学生の頃、飲み会でいろんな先輩が無理やり酒を飲ませてる中、僕は基本的に水割りと見せかけて100%水を後輩に飲ませていたので後輩達から「セーブポイント先輩」って呼ばれてた。飲み会の終盤になると後輩が妙に集まってきては体力を回復していた。

イカの性交はオスが精子の入った袋をそっとメスに渡してメスはそれをそっと懐に入れておしまい。なんと奥ゆかしいことか。人間みたいに「らめえええこわれちゃうううううう頭バカになるうううう」とか絶叫して体液撒き散らしてなんてまあはしたない。 いやらしい 。穢らわしいわ

Twitter / CARDhasan (via 13py2)

(元記事: mezotaro (poochinから))

医学生で人狼やった時は滅茶苦茶面白かった。

「はい、私が占い師です。Aさんは狼でした」
「いつからそう思ってます?」
「どんな風に見えました?」
「お薬増やしましょうか?」

みんな容赦がない

299 名前: ざる(大阪府) 投稿日:2010/04/25(日) 19:26:19.46 ID:ZcCJkbuS
ラブホのバイトしてたが、廊下の監視キャメラがなかなかおもろい
駅弁しながら廊下練り歩いてるアホがいた

【大学】
生物「もうこれ化学の域じゃん」
化学「もうこれ物理の域じゃん」
物理「もうこれ数学の域じゃん」
数学「なんじゃこりゃああああああああ(頭を机の角にぶつけて死ぬ)」

地学「土おいしい」

超熟とか本仕込みとかAVのサブタイトルについていてもおかしくないような名前のパンをみなさん朝から食べてるんですか?

機内食のメニューは和文より英文の方が詳しいから(入ってるものとか)英文見るんだけど、今日のには笑った
英文:牛肉の薄切りと玉葱の醤油味醂煮を蒸し米に乗せて
和文:牛丼

時間停止AVで背景の時計が動いてたのがクッソわろた

名古屋に来た方へ
名駅で食べる名古屋めしなら

味噌カツ→名駅地下(エスカ)の矢場とん
きしめん→新幹線ホーム内の立ち食い
手羽先→エスカの風来坊
えびふりゃー→エスカの海老どて食堂
味噌煮込うどん→エスカの山本屋本店

これだけ押さえとけばOK!
つまりエスカに行けばOK!

昔ニトリに行ったらルンバが小さな(1平方メートルくらい)檻の中で飼われていて、その中をせわしなく動き回っていたんですよね。可哀想になったので友人と二人で「餌だぞ」って言いながらポケットの中の綿ぼこりを与え続けたところ、店員に止められました